占いのスピリチュアルな能力

スピリチュアルの体験と気持ちの変化

テレビでは女子大学生がスピリチュアルを使って人を占っていく番組はありました。しかし対面式でなく電話占いでスピリチュアルを行うのには正直びっくりしました。最近ある女性を好きになってしまったので、相手の気持ちや未来などが気になっています。この悩みを友達に言うのも恥ずかしいので占ってもらおうと思いました。びっくりしたのが名前から霊視ができて、相手の生年月日などもわからなくてよいとの事でした。
鑑定は透視能力を使い、恋が成就する方法を具体的に教えてくれました。先ずすべき事は服装を明るくする事で自分の気持ちも明るくなり、相手にも好印象にうつると言われました。具体的にはアクセサリーや服にさし色を入れる事で派手にならず、相手にアピールする事が出来るそうです。
鑑定後の週末にアウトレットモールに行き、店員さんに流行りの服など聞いて自分が普段着ない服を選びました。鑑定してもらわなければ変わるきっかけは掴めなかったので、後は恋を成就させるように頑張ります。この占いが当たると良いなと思います。

スピリチュアルな占いにびっくりしました

友達にスピリチュアル占いをやっている電話占いの口コミを教えてもらい半信半疑でしたが、スピリチュアルな世界にとても興味があり占ってもらいました。自分の名前と生年月日を言うだけで占ってもらえるとの事だったので、私は今付き合っている彼との相性を占ってもらう事にしました。
前世占いで占い師の方いわく前世でのビジョンが見えるらしく占って頂いた結果、私と彼は前世では兄弟だった様なのです。しかも私が姉で彼は弟だった為、現世でも彼は私に頼ってくる所がありますよねと言われて当たっていたのでとても驚きました。
前世でも繋がりがあるなんて神秘的で、とても満ち足りた気分になりました。また前世では私は結婚しておらず学校の先生だったとの事で現世での目標は結婚して子供を生むことだそうです。前世からのメッセージをしっかりと受け取り実現させたいと思っています。当たる当たらないはともかく、占ってもらってなんだかすっきりしました。

占いは私の身近にいて、いつも支えてくれています

以前は、占いはとてもスピリチュアルで神聖なものだというイメージがあったのですが、最近は一般人にも浸透してきているようですね。忙しい人や、プライバシーを気にする人には電話占いが人気で、私も過去に2回ほど試したことがあります。3回目の今回は、前回の占いによって付き合えるようになった彼と倦怠期に陥ってしまい、その改善方法を占ってもらうため利用しました。
占い師さんに「自分の行動を振り返ってみてください」と言われ、よくよく考えてみると…我儘な態度を取って彼を困らせることが増えたことに気が付きました。また、「倦怠期はお互いを見つめ直す期間でもある」とも言われ、二人できちんと話し合う時間を取ることに決めました。
その結果、お互いの気持ちを再確認でき、よりいっそう絆が深まりました。占いの不思議な力には毎回驚きっぱなしですが、その力は今や私にとって不可欠なものになっています。