電話占いの霊感占いが当たる

霊視で彼の気持ちがわかるように

最近彼氏の考えていることがよくわからなくなり喧嘩をすることが増えていました。元々彼は自分のことをよく話すタイプでもないのでわかりづらくはあったのですが、最近それが顕著に表れていて困っています。
電話占いでは相手の気持ちが読めるという霊感・霊視の得意な鑑定士の方に相談をしました。鑑定士の方にはそのままを伝えたのですが、彼氏の名前や生年月日などの情報を伝えたわけでもないのに、霊視で性格などを言い当てられました。とても驚いたし、彼氏のことを前から知っているかのように言い当てていくので開いた口がふさがらないという感じでした。彼氏のことだけじゃなく私の性格や二人の現状なども改めて言い当てられていくので、これからどうすればいいのかというアドバイスも受け入れることができました。
今後としては彼と少し距離を置くこと。それは連絡を絶つとかではなく、相手も一人の人間で一つの考えの元行動を取るということを理解して客観的な考えをしっかり持つようにということでした。確かに自分の事ばかりで彼の立場に立って考えていなかったように思うので、アドバイスの通りにちゃんと客観的に考えられるようにしたいと思いました。
しばらく気を付けていると段々と彼の考えがわかるようになり、こうだからこういう行動を取ったんだな、とかこういう言い方をしたんだな、と理解できるようになりました。こちらにも非がたくさんあったことに気付けました。電話占いに相談していなかったら変わりなく喧嘩の多い毎日だったと思います。ためになるアドバイスを貰うことが出来て良かったです。

 

とても丁寧な鑑定をしてくれる霊感占い師がいます

悩みがあるとよく電話占いを利用します。2年ほど前から鑑定をお願いしている占い師さんがいるんです。
霊感霊視や易、タロットなどのあらゆる方法で鑑定してくれる方で、的中率は本当にすごいです。
その占い師に出会ったのは電話占いのランキングサイトで口コミで話題になっていたのがきっかけで、最初の頃はまだ話題になりたてで鑑定料もお手頃で予約もすぐに取れるような状況だったのですが、本当によく当たる占いをしてくれていました。いまでは人気の鑑定士として料金も上がってしまったし予約待ちが出るほどなのですが、とても丁寧で鑑定のひとつひとつに気持ちが込められているのがわかり、感動してしまうほどの占いです。アドバイスもしっかりしてて、優しい言葉から本当に相談者の気持ちを理解してくれているんだということが伝わってきました。
今では超人気占い師としてテレビでみたことがある人も多いのではないかと思います。変わらずに良い鑑定をしてくれる先生なので、これからも鑑定をお願いするのはこの先生で、と決めています。

人気の占い