電話占い通話料の口コミ

電話占いの結果を受けとめ、娘の夢を応援しています

大学生の娘が、モデルになりたいと言っていて、許して上京させるか悩んでいました。娘を応援したい気持ちと、心配な気持ちがあり、主人も反対の意思が固く、困っていました。そんな時、友人から口コミでよく当たるという電話占いを勧められました。今まで占いをしたことがなかったし、半信半疑だったのですが、通話料での占い料金も明瞭だったので試しに電話をかけてみました。
占い師は、同世代の女性を選び、話しやすかったので良かったです。娘と私の生年月日による占いの結果、モデルとしては成功し、生涯のよい伴侶にも恵まれる、その道を応援せよというものでした。それを聞いて、自分でも娘のやりたいようにさせるのが一番だと決断できました。今は、娘は雑誌の専属モデルとして活躍し、脇役ですがテレビドラマにも出るようになりました。幸せそうな彼女を見ていて、占いを信じてよかったと思います。また来月、仕事のマネージャーをしている男性との結婚も決まり、挙式を控えているところです。

電話占いの通話料はいくら?

電話占いをするとなった時には、まず場所を選ばなければなりません。私も、行ったことがあるのですが、一番最初に行った時は、やはり怖かったので通話料が無料の場所で行うことにしました。しかし、無料の場所ですと行うことができる占いが限られてくるために、あまり満足することはできなかったのです。
そこで、私が行ったのは有料の電話占いでした。有料ということもあって、少し高い料金を想像していたのですが、一回1000円で行うことができる場所でしたので安心できましたよ。また、通話料に関しては後日口座に支払うという形でしたので、携帯代金から差し引かれるということはありません。
有料で行った電話占いの方が、かなり結果に期待することができましたよ。一時間占ってもらって、1000円となると普通に占いに行くよりも当たる気がするしだいぶ安いと思います。

とても良い占い師さんで色々なアドバイスが貰えました

営業の仕事をしているのですが、なかなか仕事が上手く行かず憂鬱な日々を過ごしていました。このままではダメになると思い、ちょっとでも気が晴れるかなと占いを利用してみました。利用したのは電話占いだったのですが、これは気軽に利用できるからという理由です。店舗に出向いてちょくせつ占い師さんにみてもらうは、ちょっと抵抗があったんです。
さっそく電話してみると、若い女性の占い師さんだったのですが、とても落ち着いた口調ですぐに緊張もとけました。さっそく仕事の相談をすると、今の営業職は私には合っていない、思い切って転職してみた方が良いとアドバイスをもらいました。良いきっかけだと思い、転職して今の職場にうつったのですが、これが大正解でした。営業職ではないのですが、すごくやりがいがありますし、とても楽しいです。仕事にも前向きになれて、占い師さんの言っていた通り良い方向に向かっています。通話料を気にしながらではありますが、今でも良く相談にのってもらっています。当たるので助かります。